お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

営業というお仕事がある

営業というお仕事がある。

 

最近始めた仕事だ。

 

こんなに奥が深いとは思っていなかった。

 

 

なぜなら、以前電話営業をしていたころとは全くジャンルが異なるからだ。

 

 

成果をすぐに求めない。

お客様と会っていて楽しい。

身近に会社の違いを感じることが出来る。

 

 

でも、歩き回ってる時はきつい。

 

ろくに昼ごはんも食べれない。

 

 

でも、嬉しさが勝るのだ。

 

 

だから、これを書いている。

 

 

今日も、行ってきます。


※出勤までは白いインナーティシャツで。

 

https://instagram.com/p/6CUFIuIv9T/

色々な人がいる。色々すぎて驚いた。生き生きと働いている人もいる。意外に、日本も悪くない。嫌なとこもたくさんあるがな!!