お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

キュービーハウス立川南駅店に行ってみた

結構待った。20分ぐらいかな。

3席あって、18時ぐらいから20分ずつ休憩に行くみたい。

お客さんは常に5人は並んでる。人気だ。


ちなみに客席の空き状況は常にキュービーハウスホームページで確認できる。



カットしてくれたのは、ちょっと白髪で左耳にピアスをしてるおいちゃん。

朗らかで話しやすい感じ。


僕が絡んだので話してくれたけど、普通にしてたらそこまで話さないと思う。


色々良い情報を提供してくれた。
この道長いんだろうなと思われる言葉がちらほら。


カットは10分ぐらい。普通の出来映え。

コスパを考えると、全く問題ない。

96点


イスは堅め。少しおしりがいたくなった。


立川には立川北駅店もあるから注意。


こっちは立川南駅店。



インスタ撮るぞ!と思ってて忘れる。

外装は綺麗。光ってる。