お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

得意になった瞬間。今日新しく得意が増えた。

パンフレットで表現が難しいっていう記事を以前書いた。


なんだかんだあの日から1週間たった今。


パンフレットを作り続けていた。


今日めちゃめちゃ誉められた。



得意の定義からしても、ずれてない。

得意が増えた瞬間を感じた。


パンフレット作成が楽しみになった。



思い、比較、そして知識。


組み合わせたら、喜ばれる。



誰かの役にたてた瞬間は本当に嬉しい。


まだ全然終わってないけど。



もっともっと表現したい!!!!


と思って、
https://instagram.com/p/56vak1Iv8h/
この綺麗な景色を表現できないなんて

これ撮ったら失敗した。