お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

幸せを感じるとき。後になってくるらしい。

夢が終わって現実に戻るとき、ある瞬間を思い出した。

大学生のときよく通ってた道。

https://instagram.com/p/54B7rNIv-W/
高速道路

なんの特徴もない。

だけど、思い出した。

好きだったみたい。あの道と、あの道に関わる思い出が。

こういうことがよくある。幸せを感じるのは、後にならないと出来ないのかな。

うーん。もう一度戻りたい!

いまその場所に行ったとしても、懐かしさは感じても、あの頃のようには感じれない。


あのときの俺だからこそ、感じられてたことだと思うから。

さびしいな。