お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

2015-08-20から1日間の記事一覧

This is the "Tekoya" sells takoyaki and okonomiyaki in Japan.

日野駅から徒歩0分。たこ焼きとお好み焼きで元気一杯のてこや。 I bought "Okonomiyaki" in "Tekoya" near the station. The below is picture of okonomiyaki. 全体像がなくて申し訳ない。。。 Okonomiyaki is famous in Japan. Especially,it is more famo…

こんなかたちの販売で種類豊富なワインが手に入る

ワイン 安いワインたくさんの種類。販売先を見ると。 5時で閉店 西浦和駅から徒歩8分。タジマヤの紹介でした。浦和支店|現金問屋タジマヤ

セミの鳴き声が大きくなると、夏の終わりを感じるのだ。

セミが鳴いている。西国分寺の駅だ。夏の始まりは、まだセミが慌てていない。だから鳴き声も少ない。だけど、この時期になると彼らの様相は一変する。彼らから焦りを感じる。夏が大好きな僕は、彼らが焦り出すと、終わりを感じ寂しくなるのだ。

思考が止まる。

最近は営業の仕事で都内をうろついている。話、そして考えまた話す。ふと気づいた。渦中に居るとき、自分の思考が止まっているのだ。時間に含みがあり、余裕があるときは、自分のことや今までのことをおのずと頭脳が振り返る。その振り返りが、無いのだ。減…

慌てる。狼狽す。

昨日、取引先のお客様に会った。何としても9月末までにはこなさないとならぬ仕事がある。その緊急性を、実感した。慌てふためき、狼狽した。相手は、それを意図し発言していたのかもしれない。慌てふためき、狼狽することで、相手の意のままとなるところであ…