お金と紙の要らない大学受験

予備校講師をしていました。今までに参考書を300冊くらい見てきたので、優れた参考書を見つけ、選ぶのが特技です。お金の要らない受験・紙を持たない受験を可能な限り目指してます。

2015-08-18から1日間の記事一覧

「日本館」誰でも分かる中国の流行ECまとめ

日本の製品を中国へー「日本館」まとめ 中国に日本製品を売ることが出来る。そんな魅力的なECサイトが「日本館」だ。銀聯在線商城「日本館」 加盟店申込み|株式会社 China Commerce 東北震災を迎えた日本。一方、中国では日本の商品を持つことがステータスに…

お酒を飲んだ次の日

体腸が悪い。 頭の働きも鈍い やっぱ朝五時起きがいいな。

自分のブログを振り返る

ふと、自分のブログを振り返ってみた。 思い付きで、この記事を書きたいと思い書いた記事は、妙に心に来る記事になっていると感じた。 一方、明日はこの記事を書かないとと、作業化してる記事の文章は、どこか物憂げだ。 なぜその言葉が飛び出したのか、その…

エクタンの効率的な使い方│大学受験おすすめ英単語アプリ

エクタン 「中学生の時の英単語の復習がしたいなー。多分危うい気がする」 そんな君におすすめなのが、この「エクタン」だ。 意味がしっかりと暗記できているかを、4つの選択肢から選び解答する。綴りが合っているかの確認が出来る、スペルチェック機能もつ…